channel-a


  うふふ(*^^*)
  PVのメイキングとか見れて面白かったですねぇ〜。
  健ちゃんの上半身裸・・・もチラッと見えたりしたしねぇ〜(≧∇≦)〃キャー
  今回の曲・・・はともかくとして、振りはカッコいいですよね、うん。
  口パクを忘れて無心に踊っている健ちゃんの素敵なことったら・・・。
  途中に映っている時もビジュアル最高!綺麗だなぁ〜って久々に思いました。

  
  剛くんったら・・・
  最近、めっきりお笑い担当?になっちゃったの?
  だってさ、いのっちの喋りより、断然面白いと思うのは私だけかなぁ〜?
  もう、ギャグがさえまくりだよねぇ〜。


  ただ・・・
  すっごいカッコ良いPVだから、ちゃんと全部見たかったなぁ〜。
  それが残念。他の番組でPVって見れないから、これ売って欲しいな。
  全部見たいよぉ〜〜〜。°(T^T)°。