まだ風邪は治ってませんが・・・

 取り敢えず・・・
 今日は会社に行って来ました。
 いや〜やること山積み(ノ_<。)
 ま、仕方ないね。自分が休んだのが悪いんだから・・・。

 
 話は違いますが・・・
 悲しい事に、カミセンもアイドル誌に1人ずつしか
 載らなくなっちゃいましたね〜。
 ま、1冊しか買わなくて良くなったので、
 月々1000円は浮くと言う事で・・・。
 それをV貯金に回そうか・・・と考えております。
 今年はきっとカミコンがある様な・・・
 いや・・・あって欲しい・・・。
 その為にも貯金しないとね〜。


 で・・・
 今月の健ちゃん・・・悩ましすぎます。
 可愛いよね〜。あんな風に見つめられたら・・・。
 間違いなく倒れますね(*'‐'*)