どっぷりと・・・

 デコ電にハマっちゃいました。
 ・・・と言っても、電話は娘のもやったし、自分のもやったので
 他の物を模索中。
 取り敢えず・・・部品をあちこちのサイトから購入中。
 鏡とか、名刺ケースとか作ろうかな〜って思ってます。
 後は、ペンも可愛いし・・・。
 そうそう、これもサイトで見つけたんですが、ミニ携帯電話ってのがあって
 それにデコして、バッグとかにつけるとこれがまた可愛い♪
 いや〜私ったら、こんなに可愛い物が好きだったなんて・・・。
 出来上がったのを見た娘に、「お母さんって姫系なんだね」と
 言われました。う〜ん・・・イメージと合わないけど・・・。
 ま、いっか。