やっと・・・

 健ちゃんが内藤選手とスパーリングしている回を見ました。
 解説の竹原さんがかなり褒めてくれてましたね〜。
 おせじでも、あんなに褒められると嬉しいな〜。
 前にKAT−TUNの番組に鶴太郎さんが出ていて、
 上田くんのボクシングスタイルを見て、センスが良いと言ってましたけど
 ジャニーズの人達って運動神経良いですからね〜。
 何をやらせても飲み込みも上達も早いのでしょうね。


 健ちゃんは・・・
 自分でも飽きっぽいって言っているけれど、ボクシングは
 かなり長い間、続いているみたいなので、
 体も相当鍛えられているのでしょう。
 それにしてもあの勇気は凄い!
 あ〜見えて、芯はしっかりしているし、気も強いんだろうな〜と
 ドキドキしながら見ていました。 
 惚れ直しちゃいますよね〜。