お誕生日・・・

おめでとうございます♪
 
今日は・・・
健ちゃんのお誕生日ですね〜。
29歳ですか。
私が初めて生健ちゃんを見た時は
25歳でした。
あれからもう4年も経つんですね〜。
去年はお誕生日がちょうどラヂオの放送日と
重なって、番組内でお誕生祝いしてもらって
ご機嫌そうでしたよね。(録音でしょうが・・・)

そして・・・
忘れもしない、一昨年は、グローブ座にて
進海丸をやってましたよね。
お誕生日と言う大事な日を一緒に過ごせて
ファン冥利につきるって
勝手に感動してました。
あの時のお母様への感謝の言葉・・・。
心のこもった言葉には涙が溢れました。
お母様も幸せだっただろうな〜。

今年は・・・
何をしてるかな〜?

健ちゃんって・・・
自分でも言っているけれど、ファンの人達を
良い意味で裏切る事が多いですよね。
流れ的にこう来るかなって思ってると
全く違った方向だったりして、ファンは
えぇ〜〜〜〜〜っ!?って。
それを楽しんでるんだから困ったもんです。
ま、そう言う性格だと言う事も含めて
好きなのだから仕方ないですね。

まだまだ・・・
彼の魅力は出し切れていないと思ってます。
良いお仕事に巡り合えるといいなぁ〜。