HEY×3・・・

いきなり・・・
健ちゃんのセクハラ疑惑・・・
しゃべり過ぎだとか言われちゃうし、
子犬みたいな〜んて・・・。
素敵なモデルさんでしたね〜。
何だか健ちゃんがまとわりついてるのを
想像しておかしくなっちゃいました
そして、そのモデルさんがV6の中から
選んだのは・・・何と坂本くん
彼女が「ま〜くん」が良かった・・・みたいな事を
言った時の坂本くんの顔ったら・・・。
すっごい嬉しそうでした。

准くんは・・・
痛みに強くなったって威張ってたわりには
足ツボの先生にちょっと押されたら、
もう秒殺って感じで、「痛い〜〜〜〜〜」って。
その時、他のメンバーが全員で羽交い絞めしてるのも
面白かった〜〜〜

曲は・・・
久しぶりに剛健のラップが聞けて嬉しいですね〜。
しかも、サビはすぐ口ずさめる様な
とにかく夏っぽい曲。
衣装もブルーテイストでお揃い感があって
何だか可愛い
健ちゃんの髪型がちょっと・・・だけど、
ダンスも可愛らしい雰囲気だし、
この曲・・・結構ヒットしそうな予感がします。

そして・・・
平成の子達も一緒に出てましたけれど、
光くん・・・大人になったなぁ〜。
食べ物の事になると舞い上がる・・・いや、
ヒートアップする長野くんとか、
初対面の裕翔に「映画向きの顔してるね・・・」って
リアクションの取り辛い事を言う准くん・・・。
V6って・・・後輩と絡みが少ない理由が・・・。

でも・・・
お誕生日の話になった時、平成の子達は
それぞれの誕生日は覚えてない・・・って言ってるのに
V6はみんな口を揃えて、「誕生日は知ってます」って
答えたのが可愛かった
やっぱり・・・6人でいるのを見るのは幸せですね〜。

そうそう・・・
この間のchannel-aをすっかり見逃しました
どんな内容だったんですかね〜。
結構、良かった・・・って言う噂は聞いてますが・・・。
6人で出たんですかね〜。
見たかったなぁ〜。残念。