戻らないかな〜

 ここのところ・・・
 ずっと、マネジャーのベルウッドくんと
 話をする・・・って言う感じのラヂオ。
 前みたいに、健ちゃん1人だと、おのずから
 リスナーと1対1で話してる・・・って言う雰囲気になるので
 それが好きだったんですけどね。
 ちょっと長めに考え込んじゃったり、テレちゃったり・・・。
 そんなのも素の健ちゃんみたいな気がして
 とっても良い雰囲気で・・・ドキドキしたりして・・・。


 でも・・・
 最近は常に側にベルウッドくんがいるので
 普通の会話・・・になっちゃうんですよね。
 しかも、ベルウッドくんをからかったりする事も多いし・・・。
 

 何だかな〜。眠い目をこすりつつ聴いているんだけど
 前みたいに魅力を感じないラヂオになっちゃったなぁ〜。
 セクシーな囁く様な声とか・・・好きだったのになぁ〜。