見ましたよ(^v^)

何だかわからないけど・・・
ガコイコが3本も溜まってまして(^^ゞ
昨日、まとめて見ました
順不同ですが、感想をつらつらと・・・。

給食プロデュースのは・・・
何と言っても、あの歌が最高ですよね。
あれ・・・CD出してくれないかな〜。
あの曲を聴くと、V6って本当にみんな
優しい声をしてるんだな〜って思います。
そして、健ちゃん・・・馴染みやすいとかって言われて
良かったよね〜
それを聞いた、坂本くんと長野くんが
お父さんとお母さんみたいに喜んでるのが
これまた良かった。V6っていいグループだなぁ〜。

探偵GOは・・・
メチャクチャ可愛い
剛くんってあんなに可愛いかったっけって
二度見しちゃいました

イケメン企画は・・・
あんまり好きじゃないけれど、この番組ならではの
准くんのいたずらっ子ぶりとか、
健ちゃんと坂本くんのやり取りが、父と息子みたいな
そんな雰囲気が見られたりするのでそれは良いかな〜って。
こう言うコーナーがメインになっちゃうと
ちょっとな〜って思うけど、これ位の割合なら良いかな。

そして・・・
芸人さんになりたいと言う子達を色々な芸人さんに
逢わせてあげるって言う企画も良かったですよね。
ちょっと悪ふざけが過ぎる所もあったけど、
でも、基本的には面白かった。

bvexは・・・
これもね〜、昔、似た様なコーナーがあったけど
今回も結構面白いですよね。
健ちゃんがひっくり返って笑ってるから
何があったんだろうって思ったけど
ホント面白かった。
あの人たちはお笑いの人たちなんでしょうかね〜。
同じ人ばかり出てるけど、そろそろ飽きてきた人もいるので
もっと違った人も出て欲しいな〜って思いました。

・・・って事で、
3本ともすっごく面白かった
来週はお休みなんですね〜。再来週が楽しみです