剛コン・・・

今回の剛コン・・・
初めから行く予定もなかったし、明日の分は
急遽決まったし、チケットも手元にないので
何だかホントなのかしらって感じで
まだ、あんまり実感がありません

それでも・・・
初日に行った人達のレポを読んでいると
少しずつ、テンションが上がって来ますね〜
ジャニーズシアターに行くのも初めてなので
ちょっと早めに家を出てのんびりしようと思ってます。
明日は13時開演だし・・・。
今日は長野くんが行ったらしいですね〜。
明日は誰か来るかな〜

話は違いますが・・・
最近、左目が見づらいな〜って思っていたので
眼科へ行って来ました。
そしたら・・・コンタクトで言うと、2段階も
視力が落ちているとの事。
3月に部署異動して、パソコンの画面を見つめている時間が
かな〜り長くなったせいだと思われます。
30分画面を見たら、5分か10分休むって言うのが
理想だそうです。
ま、それはなかなか出来ませんけれど・・・。
でも、努力はしようと思います。
これ以上、悪くなりたくないですからね〜
みなさんもお気をつけ下さいね〜。