ありがとうございます♪

突然ですが・・・
お友達に誘われて、剛コンに行く事になりました。

しかも・・・2回も

1回目は・・・
今度の日曜日。26日ですね。
こちらは、お友達のお友達がチケット余ってるって事で
声を掛けて頂きました。Eブロックって言ってたかな

で・・・
もう1回は、Vコンの時も声を掛けてくれたお友達が
一緒に行きましょうって誘ってくれました。
こちらは、11月2日の日曜日。17時から。
そして、Aブロックなんですけど、4列目とか・・・。
ただでさえ、小さな会場なのに近過ぎる

それにしても・・・
健ちゃんファンの私が行って良いのだろうかと
ちょっと悩みましたが、せっかくお誘い頂いたので
これは楽しんで来ようと思いまして・・・。
特に、今度の日曜日の件は、一昨日かな
ご連絡頂いたばかりなんです。
急遽決まったって事で、ホント楽しみです