何も食べられない・・・

 ・・・と言っても、
 これは我が家の愛犬の怜央の話。
 今日の18時以降は絶食。明日の朝からはお水もダメ。
 実は明日、歯石取りの手術なのです。
 もうね、随分前から歯石がたまっていて、
 ちょっとは取ったりしていたんだけれど、
 結構溜まりやすい歯の質みたいで、かなり酷くて・・・。
 去年・・・いや一昨日位から獣医さんに相談はしてたんだけど
 全身麻酔なので、もう少し大丈夫でしょう・・・って言われ続け・・・。
 でも、先月、顔が腫れちゃって・・・。
 手術に踏み切りましょうって事になりました。
 

 多分・・・
 ほとんどの歯を抜く事になるんだろうから、大変だろうな〜。
 でも、犬って元々ご飯を食べる時もあまり噛まないし、
 何とかなるんだろうな〜。
 

 とにかく・・・
 無事に終わって帰って来るまでは心配です。
 明日の朝、1番に病院に連れて行って預けてから会社へ行きます。
 遅刻ですが・・・。
 手術・・・成功しますように。