疲れますね〜(T_T)

いや〜
実は私がいるオフィス・・・
今回レイアウト変更と共に、デスクとチェアも
新品になると言う事で、金曜日に机を空っぽにして
パソコンも専用のラックに片付けて帰りまして・・・。

今日は・・・
新しい机に、ダンボールに詰め込んだ書類やら
色々な物を収める・・・と言う作業を朝から・・・。

まず・・・
場所が変わったのは良いんだけど、後ろがパーテーションで
5人並びの真ん中の席の私は、通路に出るのに一苦労。
トイレに行く時も書類をプリントアウトして
それを取りに行く時も・・・ちょっと動きたいなと思ったら
常に済みません・・・って言いながら通らないといけなくて
それが物凄いストレスなんですけど

それから・・・
デスクが1人用ではなく、2人分繋がっている天板で
今までとは1人分のスペースが狭くなってるし、
移動式の引き出しも深さは深くなってるけど、
段数が3段から2段へと少なくなっていて・・・。
収納がし辛い。
見た目はスタイリッシュな感じなのかも知れ無いけれど
かなりのお金を掛けて変更したわりには、
使い心地はあまり良くないと言う・・・。
ま、所詮、偉い人のやる事ってそんなもんよね・・・。

それに・・・
今回から、仕事が終わって帰る時にはパソコンと
固定電話以外の物はしまって帰る事になったので
これまた、机の上に置いていた書類とかの整理が必要で
何だかな〜って感じ。
ま、SPを見ていた時に、パソコンすら置いていない
デスクだったので、カッコいいな〜って思いましたから
私も頑張って、形だけでもスタイリッシュにお仕事しようかと
そんな風に思ったりしました。

はぁ・・・
明日も何回済みません・・・って言えば良いのかな〜