やっぱり凄いね。

今日は・・・
私が住んでいる市の大きなお祭りの日。
ま、正確に言うと、昨日と今日の2日間。
結構有名なお祭りなので、人が凄いらしい・・・。

らしい・・・って言うのは、
実は私はこの市に住んで20年になりますが
まだ1度も行った事がないんです
だって〜人混み嫌いなんだもん。
沢山の山車が出て、ホントに盛大なんですけどね。
どうも・・・いつでも行けると思うと
行かないもんですね〜。

で・・・
いつもの様に、私はお留守番でしたけれど
娘が行って来ました。
今年はね・・・あっちこっちから、
びふぉ〜びふぉ〜♪って言う音楽が聴こえたそうですよ。
そうですお面を売っている屋台から
ガンガン聴こえたらしい・・・。
ティガのお面の横に長野くんのジャニコンうちわが
飾ってあったりして・・・。
しかもね、小さい子が、その音楽に合わせて
びふぉ〜って歌って子が一杯いたそうで・・・。
何だか嬉しいですね〜

いや〜それ聞いたら、私も行きたかったなぁ〜なんて
思っちゃいました