良いお天気でした♪

今日は朝からとっても良いお天気で・・・
無事、体育祭が行われました。
お手伝いと言っても・・・
本来は8日にやる予定だったのが今日に延期になったので
来賓の方もほとんどいらっしゃらなくて、
大してやることもなく・・・。
それなのに、役員と言う事で正面テント席で
ガッツリゆっくり見る事が出来て楽しかったです。
やっぱり、何事も一生懸命やっている姿って
心を打たれますよね。
一応、順位が決められたけど、そんなの関係なく
みんな良く頑張ったな〜って思いました。

さてさて・・・
マキちゃんから回して頂いたバトンを
やりたいと思います♪

マキちゃんは私のイメージカラーを藤色と言ってくれました。
和の感じなんて・・・とんでもないんですけど(^^ゞ
でもなんか、嬉しい(*'‐'*)


ルール
☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること


○あなたの名前

ころりんと言います。
【これ、高校の時、男子がつけたあだ名なんですが
 当時は豆だぬきのころりんでした。】



○あなたの年齢

46歳です。昭和37年生まれです。


○好きなもの

ものって・・・
これは、流れから言うと、V6って事?
もちろんV6は大好きですよぉ〜。

○今現在恋人は?

残念ながら旦那がいます(^^ゞ


○好きなタイプ

え〜っと、昔からカッコ良さの中に可愛さのある人が
好きでしたね〜。
なので、V6で言うと、健ちゃんではなくて、
准くんがタイプなんですけど・・・。
不思議な感じです。
健ちゃんを好きになる前に好きだった芸能人は、キムタク、
福山雅治さん、唐沢敏明さんみたいなタイプだったんですが
健ちゃんを好きになってからは、内くん、仁、相葉ちゃんと
何だかちょっと可愛くてボーっとしてるいわゆるアホキャラが
好きになったみたいです(-^〇^-)


○嫌いなタイプ

学歴ばかり気にする人、傲慢な人、人をバカにする人



○好きな漫画

漫画は・・・
独身の頃、コミックにすっごくハマった事があって
一時期は400冊位あったんですけれど、
結婚と同時にお友達にあげちゃってからは
ほとんど読まないですね〜。
読んでも4コマ漫画ぐらい・・・。

でも・・・
昔の漫画家さんの絵は今でも好きですよ。
たかしなしずえさんとかくらもちふさこさんとか
いがらしゆみこさんとか・・・あれ、みんなひらがな(^^ゞ



○好きな食べ物

ステーキ、ハンバーグ、焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、
パスタ、ピザ、スープ、チーズ、すいか、なし、いちご


○好きな音楽 

もう・・・最近はV6の曲がメインですね〜。
でも、カラオケで歌う為に、ドリカムの曲とか、絢香とか
YUIとかの曲も聞く様になりました。


○好きなブランド

特にブランドにはこだわらない・・・って言うか
高くて買えないってのが正直な話なんですが・・・。
唯一、お財布はANASUIのを使ってます。
色が気に入って、一目ぼれで買いました。


○送り主を色に例えると

そうだな〜マキちゃんは・・・
前から可愛い感じだったけど、痩せたら更にすっごく
可愛らしい雰囲気になったので、ピンク。
ふわふわなお洋服が似合いそうな気がします。


○回す人五人の名前

いや〜もうこれってみんな回ってるでしょ?

やりたいって方はどうぞ・・・。


○回す人を色に例えると?

・・・って事で、どうぞ。

○罰ゲーム

特にやらなくても良いですよん♪

以上、長々と読んで頂いてありがとうございました〜。