懐かしいね〜。

ガコイコ6人旅。

昨日・・・
突然見たくなっちゃって、引っ張り出して見たのは
10周年の時の北海道のヤツ。
1人1人のやり残した事をやると言う旅で・・・。
准くんがやりたかったのが温泉に行きたいって言う事で
まずは6人で温泉へ。
ここまでは、結構普通の旅番組みたいで、のんびりムード。
美味しいご飯も食べてお酒もちょっとだけ飲んだりして・・・。
食事の後は・・・カミ3人はカメラを持ってお散歩。
トニ3人は温泉

そして・・・お部屋に帰ってからがメチャクチャ楽しい
何だかコントみたいでしたよね〜。
鹿が乗り移ったと言って走り回る剛くんも可愛いし、
長野くんにプロレスワザを掛けられて痛い痛いって
言っている健ちゃんも可愛いし・・・。
悪戯そうな顔をして、いのっちを持ち上げプロレスワザを決める
准くんもこれまたホント可愛い

その後・・・
剛くんの船で魚を捕る、健ちゃんのテニス、長野くんの渓流下り、
それぞれに本当に楽しそうで、見ているこちらも
元気をもらえたし、大爆笑しちゃいました。

そして・・・
どう考えても坂本くんがやりたいと言ったとは思えない
パラグライダー・・・。
坂本くん以外の5人が先に飛び立ち、空の上で待っていた時、
くじけそうになっていた坂本くんに、5人が温かい声をかけた
あのシーンにはもう大号泣でした
メンバーそれぞれの声かけ・・・あったかかったよね〜。
ホントにV6ってみんな心の優しい人たちなんだなって
そう感じました。

最後の・・・
いのっちの希望のキャンプファイヤー
あのシーンがテレビ放送された時、私は代々木の会場にいました。
周りのファンの人達はみんな坂本くんの言葉に
もらい泣きしていましたね〜。
でも、その頃の私はファンになってまだ2年目だと言うのに
ここにいて良いんだろうか・・・
私なんかよりもずっとずっと長い間、V6を応援して来た人も
沢山いるのに・・・と、ちょっと後ろめたい気持ちでした。
それでも、10周年の大事な一時をメンバーと同じ場所で
過ごせた事・・・これは私にとっての宝物となりました。

あれからもう3年・・・。
ちっとも色あせていないどころか、前進し続けて行っている
彼らの魅力にビックリすると共に、まさか、この歳で
ジャニーズファン・・・V6ファン・・・健ちゃんファンに
なるとは夢にも思わなかった私が、こうやってファンを
続けていられる事にもビックリです

あ〜何か、思い出語りになっちゃいました
他の6人旅もまたゆっくりと見ようと思います。