感動しましたよぉ〜。

今日は娘の学校の体育祭の予定。でも残念ながら雨で中止。
私は役員のお手伝いがあるので有給休暇を取っており、
さて、何をしようかなと。
ふと、まだウルトラマンを見てない事に気づき、
しかも今日はレディースデイで1000円。
こりゃ、行くっきゃないでしょうと言う事で、母を誘い
行って来ました。
もうね〜、私はウルトラマンとかセブンとかレオとかを
バッチリ見ていた世代なので、懐かしくて懐かしくて。
そして、子供の頃、本当にウルトラマンを信じていた気持ちと
映画のストーリーとが被って、何だか涙が溢れました
こんな純粋な気持ちを持っていた事もあったんだな〜ってね。
いや〜なかなか良い作品になってましたね。

何だか優しい気持ちになれました