おめでとうございます\(^▽^@)ノ

 最近・・・
 暗い話題が多かったのですけれど・・・。
 今日はV6のデビュー記念日なんですよね。
 10周年のイベントに参加させてもらってから、早2年。
 私のファン暦も4年目に突入です。
 いや〜、こんなにハマるとは夢にも思っておりませんでしたけれど
 それだけ魅力のあるグループって事ですな。
 

 もちろん・・・
 健ちゃんがとにかく大好きですけれど、何と言っても、
 6人でわらわらしているのを見るのが本当に大好き。
 メンバーと一緒にいる時の健ちゃんは本当に可愛いんですもん。
 そして、個人活動になると、みんな別の顔をするじゃないですか。
 健ちゃんだけじゃなく、み〜〜〜〜んなね。
 本当にどんだけ魅力が沢山詰まってる人達なんだろう・・・って
 常々思っております。
 今回のアルバムを見ても、本当にたかがアイドル・・・ではなく
 1アーティストとしても成長しているのが手に取る様にわかります。
 それぞれ、個性的ではありますが、6人揃った時の魅力は
 計り知れない物だとファンバカではありますが、思います。
 この前のガコイコで・・・
 チアリーディングを応援しに行き、1人の子が怪我をしてしまって
 チームがバラバラになりそうだった・・・と言う話を聞いた時、
 その後は結束力が強まる・・・と言う話をいのっちがしてましたね。
 あれはもうまさしく、自分達の時の事を思い出していたんでしょうね。
 今まで色々な事を乗り越えて6人でやって来たのでしょう。
 

 これからも・・・
 どんどん進化して行く6人をずっとずっと応援したいと思います。
 (あ・・・老化してる人もいるか・・・f(^_^;)
 本当におめでとうございます。