今日は1日学校でした。

 朝から広報委員会。
 娘を学校に送って、そのまま次号の広報誌作ってました。
 ま、思ったよりも順調に作業も終了して
 良かったです♪
 ただ、そろそろ来年の役員決めの話になりまして、
 どうにも委員長になる人がいなくて、決まるまでは
 今年ももめるかも知れませんね〜(ノ_<。)
 私は・・・今年も自分の地区の支部長って言うのをやっていて
 多分来年もそうなるかと思うので、委員長は無理だけど
 広報の作業自体は好きなので出来るだけ協力するつもりです。
 役員って、どうして出席する人としない人がいるんでしょうね。
 基本的にみんな立候補なのにさ。
 引き受けたからには、協力して欲しいなぁ〜って思うんだけど
 なかなか難しいですよね。


 その後は、常任理事会と理事会。
 結局、全てが終わったのは4時半か5時近かったかな。
 お疲れ様・・・な、1日でした。

 
 でも・・・楽しかったですよん♪
 役員していなければ、知り合えなかった人と
 沢山知り合えて・・・。
 これも、自分の為なんですよね〜。感謝感謝です。