本当は・・・

 この余韻に浸りたいんだけど・・・
 残念ながら、今週は今日から金曜日までビッチリお仕事(ノ_<。)
 しかも、新しい商品を試作しなくちゃいけないから、
 結構、ハードなのよね。
 でも・・・いのっちの件はともかくとして、
 あ〜やって、6人みんなでクオリティの高いステージを
 考えてくれて、頑張って魅せてくれたら、
 こりゃ、私も社会人として頑張らないと・・・って思いましたね。
 

 アイドルって・・・
 夢を売る商売だ・・・って常々思っているんだけれど、
 その夢が非現実的だからこそ、普段の現実を忘れさせてもらえるし
 その夢をまた見たい・・・って見させてもらいたい・・・って
 そんな風な想いがあるから、日常を頑張れるんだよね。
 それ位・・・私にとっては彼らってオーラがあるしね。
 ありがたい事です。今日も頑張るよ♪