いつもの3誌・・・

 今日は・・・
 お休みだったので、念願の美容院に行って来ました。
 いや〜、何だか知らないけど、メチャクチャ良く喋る人でビックリ。
 しかも、自分の家族の事とか詳しく喋るんですよ。
 あんな風にいつもお客さんに対して自分の家族の事を話してるんだろうか?
 

 さてさて・・・
 美容院に行ったついでに、いつもの3誌をお買い上げ〜♪
 今月は健ちゃんのビジュアルが3誌とも良くて嬉しい限り(*'‐'*)
 殺人者の事もお話の内容を詳しく答えてましたね。
 そっか〜やっぱりそうだったのね〜って思いました。
 後・・・健ちゃんのビジュアルも良かったけど、准くんが国内旅行に行ったと言う
 設定で写真を撮っていた雑誌があって(どれだか忘れた(^^ゞ)、
 准くんの肉体美がチラッと映ってました。いや〜ドキッとしましたよ。
 准くんファンはすぐチェックしに行くべし!!!