いつも本当にありがとうございます。

 すぐにお返事しようと思ってはいるんですが、ついつい遅くなってしまって
 本当にごめんなさい<(_ _)>


 ☆あやなちゃん(3回)、真依ちゃん、ユミコちゃん、みやこさん、mizuさん、
  ゆうなさん、oncoさん、ワカさんへ☆  


 ☆あやなちゃんへ☆
  ①あ〜やっぱり、あの時の[ペンネームあやなさん]って言うのはあやなちゃんの事だったのね。
   読まれた時にもしかして・・・って思ったんだけど、そっか〜。
   良かったね♪
  ②心配かけてごめんね。いつも温かいコメントをありがとう。
   無理しない様にします。
  ③お陰様でやっと良くなって来ました。まだマスクは手放せないんだけれど・・・。
   ラヂオ・・・そうなんです。読まれちゃいました(^O^)
   すっごい久しぶりだったので、もうドキドキ。嬉しかったですぅ〜♪

 ★真依ちゃんへ★
  本当にあの6分割は可愛いですよね〜。あの年齢であのPVの可愛さ。
  もう〜V6って本当に何て素敵なグループなんでしょうか。
  デビュー12年目にしてアイドルでいられるのは凄い事だと思いますしね。
  これからもどんどん若くなって欲しいですね。
  リンク・・・張り替えました。


 ☆ユミコちゃんへ☆
  ボーナスは本当に嬉しいですよね〜(*'‐'*)
  今回は評価も良かったので、思いのほか沢山頂けてラッキーでした。
  確かに給付金も嬉しいよね。
  何にせよ、お金が戻って来ると言うのは嬉しいもんですよね。


 ★みやこさんへ★
  コメントありがとうございます。
  そうなんですよ。今回は本当にキツクて自分でもビックリでした。
  それにしても体力がなくなると気力もなくなるもんですよね〜。
  でも、バッチリ睡眠を取って、食べたい物を食べて何日か過ごしたら
  やっと体力も回復して来たし、気力も出てきました。
  ご心配して頂いてありがとうございました。


 ☆mizuさんへ☆
  ご心配かけて済みませんでした。何とか良くなりつつあります。
  私のコメントなんて・・・そんな大した事書いてないですから(^^ゞ
  本当に疲れた時は眠るのが一番ですよね。
  私も具合悪くて仕事を休んだ日は丸1日寝てました。
  優しい言葉をかけて頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


 ★ゆうなさんへ★
  ご無沙汰してます。パソコンの調子はまだ良くないみたいですね〜。
  心配して下さってありがとうございます。
  ゆうなさんこそ、いつも優しい言葉をかけて下さって、
  本当に嬉しい限りです。
  少しずつ良くなって来ましたので、もう大丈夫です♪


 ☆oncoさんへ☆
  そうなんですよね〜。何とか早く治さなきゃって思っちゃいますよね〜。
  これってやっぱり主婦だから仕方ないのかも知れませんが・・・。
  はい。もうね、oncoさんのおっしゃる通り、丸1日、ゆ〜っくり寝たら、
  随分と楽になって来ました。歳には勝てませんねぇ〜(^^ゞ
  oncoさんもどうかお体お大事に<(_ _)>


 ★ワカさんへ★
  ありがとう〜(^O^)
  ホント、ドキドキしちゃうよね。知ってる人の名前を呼ばれると・・・。
  いや〜それにしても諦めてたメールだったからビックリしちゃったよ。
  何だかラブレターを公開されてるみたいで、聴いてて顔が赤くなったよf(^_^;