1秒の世界2・・・

 どんな番組なのかわからなくて・・・
 何で健ちゃんがこの番組に出演するんだろう?って不思議だったけれど
 内容を見て行くうちに、あ〜なるほどって思いました。
 エコとか出てたもんね。

 健ちゃんがプライベートでゴミ拾いをしていたり、ラヂオや雑誌なんかで
 常に環境問題なんかについて真剣に話しているって事は
 ファンの間では有名な話だけれど、あ〜やって、普通の番組で、
 しかもゴールデンの番組で真面目に自分の生活スタイルや、
 色々な考えを言えて良かったなぁ〜って思っちゃいました。
 いつも健ちゃんが言っているけれど、自分がアイドルと言う職業をふまえて
 広告塔になっても構わないと。
 そう言う意味では一般の人にも自分の出来る事を出来る範囲で
 やれる事をやると言う健ちゃんの生き方、エコや環境問題に関しての
 考え方を知ってもらえたし、何らかの影響を与えられるといいなって。
 人見知りな健ちゃんが積極的に発言していたのも感動でした。