何日ぶりだろう・・・

 いつからか・・・
 わからない位、久しぶりに起きた時に喉が痛くなかったです。
 昨日、追加してもらったアレルギーの薬が効いたみたい。
 もちろん、まだまだスッキリって訳じゃないけれど、
 物凄い喉の痛みはなくなりましたし、鼻水もズルズルじゃなくなりました。
 いや〜長かった。今回は。


 そして・・・もう1つ良い事がありました♪

 
 これって・・・
 やっぱり、健ちゃん効果もあるのかなぁ〜?
 昨日のラヂオでメールを読んでもらっちゃったんです。
 ファンになったきっかけ・・・って事で、結構長い文章をつらつら書いたんですが
 昨日は健ちゃんも風邪だったらしく、鼻声でつらそうだったんだけど、
 そのけだるい感じがセクシーで・・・。
 しかも、書いている時はそんな風に思わなかったんだけれど、
 実際に健ちゃんが読んでいるのを聞いていたら、まるっきり、ラブレターみたいで
 聞いていて、ドキドキしちゃいました(#^.^#)
 今日は朝から仕事中に思い出し笑いをしてしまって・・・f(^_^;
 幸せ〜な気分です。