やってますよ・・・(^v^)

 最近書いてませんでしたが・・・



 コツコツとやっております。
 でね、一応、お家は一番大きくなりまして、ロイヤルな家具シリーズを集めてるんですが
 これがなかなか集まらなくて・・・(T_T)
 普通に毎日たぬきちデパートをのぞいていれば揃うんですかねぇ〜。
 何だかいつも同じ物を売っているみたいな気がするんですけど・・・。違います?
 んで・・・ローンも完済しちゃうと、次の目標がなかなか・・・。
 毎日コツコツと村を綺麗にしているつもりなんだけど、役場で聞くと、良い返事が返って来ません。
 良くも悪くもない・・・みたいな・・・。
 花もね〜、一生懸命植えようと思うんだけど、DSを開く時間がデパートが閉まっている時間が多くて
 なかなかお花が買えないって言うのもダメなんだろうな〜。
 金のジョーロとか欲しいんですけどね〜。
 う〜む、奥が深いって言うか手がかかるって言うか・・・。
 この後の楽しみ方がイマイチわかっていないのでした(^^ゞどなたか教えて下さいな<(_ _)>