今日はお休みでした・・・。

 いや〜作りましたよ。色々と。
 明日から娘はお弁当持ちだし、夜はフィットネスクラブに行こうと思ってるし、
 明後日は展示会で都内まで出かけなくてはいけないので、
 とにかく作りだめ。
 圧力鍋がフル回転。
 豚と大根とゆで玉子の甘辛煮(生姜入り)、肉じゃが煮(牛肉)、竹の子としめじの煮物、
 山菜と竹の子の煮物(にんにく入り)、ハンバーグ。
 そして、お弁当用にきゅうりとトマトをスライスして、
 テレビショッピングで衝動買いした、ナノシルバーだっけかな?って言うタッパーに
 入れました。これ、食材の日持ちが良いと言う事なんですが、どうでしょうね〜。
 お試しです♪
 よし、これで、後2日間は乗り切ります!