いつもありがとうございます。

 毎回同じ事を書きますが、コメントを頂けると言う事は本当に嬉しい事です。
 いつもいつも本当にありがとうございます。


 ☆ゆうさん、novinoviさん、mizuさん、oncoさん、ワカさん☆


 ☆ゆうさんへ☆
  ラヂオレポ・・・お役に立てている様で嬉しいです。
  私も健ちゃんファンの1人として、なるべく、健ちゃんが喋ったままを伝えたいと
  そう思ってレポしています。今年も出来る限り頑張りますので、読んで下さいね。


 ★novinoviさんへ★
  初めまして。こんなつたないブログを読んで頂いてありがとうございます。
  ラヂオレポがお役に立てて良かったです。昨年の後半はついついサボってしまいましたが
  今年は出来る限り頑張りますね。
  お弁当の写真は・・・いや〜、やっぱり写真って良く見えるんですよねぇ〜。
  実際は(^^ゞ こちらも忘れない様に撮りたいと思ってます♪


 ☆mizuさんへ☆
  アンケート・・・前回も答えて頂いてありがとうございました。
  結果を集計してると、そっか〜なんて色々と思えて楽しかったです。
  今回のアンケートは前回よりも沢山の方が答えて下さっていて
  こちらも集計するのが楽しみです。
  フィットネスクラブはですね・・・昨年の後半がほとんど行けなかったので、
  何とか今年は・・・って思ってるんです。しかも・・・太っちゃったし(T_T)
  健康の為にも今年は体力をつけなくては・・・と思ってます。


 ★oncoさんへ★
  年末年始はとってもお忙しかったみたいですね〜。そろそろ落ち着きましたか?
  こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
  『マグロ』はですね、私はとても心に響きました。是非じっくりと見て下さい。
  『白虎隊』は・・・詳細は後で書きますが、私は前回放送した時の方が感動しました。
  妙に現実と結び付けようとしている設定に無理がある様な気がしました。
  後、やっぱり時代劇って台詞回しとか難しいのかなって思いましたね。
  あ〜〜〜Vメンのドラマ・・・是非やって欲しいですね〜。


 ☆ワカさんへ☆
  コメントありがとう。そうだね〜、コメントではお久しぶりかも。
  健ちゃんの夢ね〜、私、眠りが浅いせいか、結構夢は良く見るんだよね。
  でも、覚えてないの(^^ゞもしかしたらもっと色々な人が出てるかも・・・。
  喧嘩の続きの夢が私も見たいですぅ〜。
  久しぶりに出て来てくれたかと思ったら喧嘩なんだもん。ちょっとね〜。