Mナビ・・・

 もう随分前にお友達からダビングさせてもらった映像を見てました。
 本当にみんな若くて可愛いったらないですね。
 デビュー当時はこうやって、常に6人が一緒にいたんだな〜って
 何だかジーンと来ちゃいました。
 こうやって、同じ時間を共有しながら、年齢も育った環境も経験も違う6人が
 少しずつV6と言うグループとして、1つになって行ったんだろうなって
 そんな事を思いながら見てました。(すっかり母親気分(^^ゞ)
 そして、最後にカウコンのHONEY〜を見ました。
 こうやって見ると、V6の魅力って変わってない気がします。
 もちろん、みんなそれぞれ大人になって成長してるけど、根本が同じ♪
 いつまでも、いくつになっても見ているだけでほんわかするグループでいて欲しいな。