ダンスダンスダンス・・・

 いや〜久しぶりにフィットネスクラブへ行って参りました。
 もうね、体が全然言う事を聞かないの。笑っちゃいましたから(^^ゞ
 で、体重を計ったら大変な事になってましたw(°o°)w
 ここの所、紙パックに入ってる紅茶を結構飲んでたんですよねぇ〜。
 あれって糖分が凄いからなぁ〜。わかっちゃいたけど、疲れてたので
 どうしても甘い物が欲しくてね。

 
 ・・・と言う事で、言霊その②
 今年はもう少しフィットネスクラブに行く回数を増やそうと思います。
 言い訳になりますが、ダンスをやってると、どうしても月初めから内容が少しずつ
 プラスされて行く訳で、突然3週目とか4週目とかに行くと着いて行けなくて
 それもあって、1ヶ月行かなかったりとかしてたんです。
 でも、今年は何としてでも行こうと思います。楽しめれば良いって事でね。