振り付け完了(^O^)

  うふふ(^v^)
  仕事から帰って来て、娘と一緒にカウコンの「HONET〜」をリピート♪


  歌と振りと一緒だと、どっちつかずになっちゃうし・・・、乗り遅れるとわかんないし
  結構手こずりましたよ(^^ゞ
  いや、それよりもね、まず、スタートの所で、健ちゃんが明らかに間違ってるでしょ?
  ワンテンポ早いんだもん。それがわかってても、つい健ちゃんにつられちゃうの(^^ゞ
  それに、「笑って〜♪」のフレーズのところなんですけれど、剛くんも振りが
  ちょっと間違ってるんですよ〜。娘は剛くんのファンだから、ドームで見た時から、
  剛くんの振りを真似してたんで、間違って覚えていたと言う・・・。
  

  ま・・・でも、何度かリピしているうちに、出来る様になりました(^v^)
  早くテレビでちゃんと見たいなぁ〜。