第1回アンケート集計結果発表o(^▽^)o

  さて・・・
 今日の午前中までのアンケートの集計をしました。
 興味のある方はどうぞ(*'‐'*)



 ★年齢★
  1位30代、2位20代と10代が同率、4位40代以上

  *これはですね、ちょっとビックリでした。やっぱり10代20代が多いのかなって
  思っていたんですけれど、同年代の方もいらして、嬉しい限りでした。
  ファンに年齢なんて関係ないんですね〜。


 ☆誰のファンか?☆
  1位 健ちゃん(ダントツでした) 2位准くん 3位 剛くん 4位 長野くん

  *残念ながら、いのっちと坂本くんファンはいらっしゃいませんでした(T_T)
  長野くんファンも1人だけでしたし・・・。
  ま、私がコテコテの健ちゃんファンですから、仕方ないのかも知れないですね〜。
  なかなかトニファンの方にはいらして頂けないのかも・・・。


 ★好きな人の何処が好き?
  健ちゃん・・・普段は可愛いのに実際は男っぽいと言うギャップ・ファン想い・
         底抜けに一生懸命・全て・仕事の取り組み方・考え方・礼儀正しい・
         毒舌・甘えんぼ・人一倍努力してる・天然・空気が読めない・
         手・腕・かわいい性格・かわいい目遣いetc・・・


  准くん・・・・雰囲気・仕草・演技・ダンス・歌・天然・可愛さ・謎めいている・
         1人でいる時と6人でいる時のギャップ・真っ直ぐな視線・
         強い意志・真っ直ぐな生き方etc・・・


  剛くん・・・・高くて甘い歌声・踊っていると大きく見えるダンス・
         カッコ良くて可愛いetc・・・


  長野くん・・・人間性・どんな時も揺るがない感じetc・・・


  *それぞれのファンの方の熱い思いが伝わって来ました。まるで私がファンレターを
  もらったみたいで、ドキドキしちゃいました。
  健ちゃんのファンも准くんのファンもギャップにやられちゃうみたいですね〜。
  確かにそうですもん。私もまさしく健ちゃんのそれにやられましたからf(^_^;
  それに、准くんもそうですよね。1人でテレビに出ている時って、
  物凄く大人っぽい雰囲気なのに、V6と一緒だと完全に力が抜けてるし・・・。
  可愛い以外の何者でもないですよね〜。


 ☆ファン暦は?
  *これは本当にバラバラでした。デビュー前からって言う方もいらっしゃったし、
  一番新しい方だと、今年のコンサートで・・・って言う方も。
    
           

 ★コンサートに行った回数は?会場は何処?
  *やっぱり、2回って言う方が一番多かったです。1回だとちょっと・・・足りないから
  何となくもう1回って感じでしょうか。後、意外だったのが5回以上行った方も
  結構いらっしゃいました。  
  それと、会場はやっぱり代々木がダントツでしたね。答えが1つしか選べなかったので
  掛け持ちしていた方はどちらかを選んで下さったのでしょうから、
  他の会場ももっとあったかも知れないですよね。代々木・名古屋・大阪・福岡・広島と言う
  順番でした。私も今年は代々木以外の場所にも行きたいな〜って思ってます。


 ☆スローな曲で好きな曲は?
  1位 それぞれの空 2位 出せない手紙 3位 over 4位 つぼみソング


  *Vの曲って本当に良い曲が多いので選ぶのに困りますよね〜。
  メロディーもさることながら、歌詞が本当に良いものが多くて・・・。
  私もこれらの曲は大好きですね。特に「それぞれ〜」はカラオケで必ず歌います。
  5位以下は接戦で、野生の花・旅立ちの翼・晴れすぎた空・上弦の月
  雨の夜と月曜日には・I'm yours・羽根他が入ってました。


 ★アップテンポな曲で好きな曲は?
  1位 グッディ!! 2位 愛のMelody 3位サンダーバード

  
  *これはやっぱり旬って事での1位でしょうか?でも、振りも可愛かったし、
  コンサートで盛り上がれる曲でしたよね。そして、2位の愛メロは当然ですね。
  4位以下は接戦で、TAKE ME HIGHER・Believe your smile・本気がいっぱい・
  ダーリンなんかが入ってました。


 ☆コンビで好きなのは?
  1位 剛・健(ダントツ)  2位 剛・准  3位 井・健
 

  *ま、どうしても健ちゃんファンが多いので、この質問はこうなっちゃいますよね。
  でも、2位に剛・准が入っていたのは意外でしたね〜。
  後は健・准とか坂・健が同率、井・剛と長・准もありましたよ。


 ★V6のファンになって変わった事は? 
  *もうね〜みなさん本当に前向きなご意見ばかりで何だか嬉しくなりました。
  私もその1人なんですけれど、ファンになったお陰で沢山の方との
  出逢いがありましたし、自分自身も色々と頑張れる様になりましたから。
  みなさん書いてらっしゃるのが、「沢山の人とお友達になれた」って事。
  本当にそうですよね。ファンにならなければ知り逢う事のなかった方たちと
  こうやってお話出来たりする訳ですから。縁とは不思議なものです。
  それから、社会人の方はコンサートに行く為に仕事を頑張れる様になったと
  そう書いて下さった方もいらっしゃいました。
  私も同じです。こう言う方はたっくさんいらっしゃると思います。
  そして、エコに興味を持つ様になったと書かれた方もいらっしゃいました。
  これは凄く良い事ですよね。大きな事は出来ないけれど、
  自分の出来る範囲で自然に行動出来ると良いなと私も思ってます。
 
  
 
 ☆管理人に一言・・・
  *もうね、本当に感謝感激のお言葉ばかりでした。
  「いつも楽しく拝見してます」とか「コメントはした事ないですが、
  アンケートは答えさせて頂きます」「毎日見ている人が沢山いると思います」
  「いつもレポありがとうございます」「体に気をつけて下さい」
  「素敵なブログだと思って訪問してます」などなど・・・。
  こちらこそ、こんな大した事も書いてないブログにお付き合い下さって
  ありがとうございます。

 
  そうそう・・・意外にも?お弁当を楽しみにして下さる方も多くて
  驚いてしまいましたf(^_^;
  いや〜、やっぱり写真だと立派に見えるんですよね。
  今年も頑張って載せて行きたいと思っています。
  


  以上、第1回アンケート集計結果発表でした〜♪ 次回をお楽しみに〜♪