カウコン・・・

 ふと思ったんだけど・・・


 今年、グッディの時に会場のお客さんが凄く沢山振りをやってくれてるな〜って
 何だかちょっと不思議な気がしてたんだけれど・・・。
 あれって、バックの関ジャニ∞が凄く一生懸命踊ってくれてたから、
 関ジャニ∞ファンの若いお嬢さん達が一緒にやってくれてたんじゃないかな〜。
 すばるは坂本くんが大好きだから、V6の曲を一緒に踊れるって事が
 嬉しいんだろうな〜って顔してたし、そんなすばるの気持ちが他のメンバーにも
 伝わって、ヤスなんて本当に一生懸命踊ってくれてましたからね。
 そんな気持ちは伝わりますよね。テレビで再確認したら涙が出ましたよ。 
 ありがたい事ですね。
 

 それと・・・
 V6の『HONEY BEAT』ですけれど、あれって、カミセンの3人は
 お揃いで袖をまくってるんですよね〜。テレビ見て超可愛くて♪
 あの振りも何か最初は「は?」って感じで難しそう〜〜〜って思ったけど
 慣れれば結構快感かも♪見た目よりは簡単だしね。
 ただ・・・あれって、コンサートでさ、ノリノリでやると両隣の人に  
 物凄い衝撃を与えてしまいそうですよね〜。う〜む。気をつけねば・・・。