カウントダウン・・・

 今年のカウントダウンはV6ファンはとっても嬉しかったですよ♪



 テレビ放映以降はみなさんご存知かと思いますし、私はまだ録画したのを
 見てないので、放送前のお話をちょっとだけ。


 まず・・・
 客電が落ちたら、何と聞きなれた声が・・・。
 いのっちでした。いのっち、マツジュン、タッキーだったと思うんですけれど
 彼らが何やら今から行くぞ〜みたいな事を少しずつ話して、嵐の登場。
 5色のキラキラ衣装で出て来たと思ったら立て続けに3曲熱唱。
 えぇ〜っ!?どうなってんの?何で嵐が3曲なの?って思っていたら、
 タッキー&翼がこれまた金と銀のキラキラ衣装で登場し、3曲熱唱。
 次にV6が多分、昨年のアニバコンで着ていたお揃いの衣装で出て来て
 サンダーバードをメインステージで歌って踊り、キャーなんて思っていたら
 UTAO−UTAOを歌ってくれて、うわ〜今年は扱い良いなぁ〜なんて
 喜んでいたら、更に、健ちゃんの紹介で「新曲です。僕と僕らのあしたです。
 聞いて下さい。」って・・・。
 えぇ〜っ!?新曲を歌ってくれちゃうのぉ〜〜〜〜〜!?って感じで
 ただただ驚いていると、とっても美しいメロディーが流れて来ました。
 剛くんから歌い始めて次は健ちゃん・・・後はわかんない(^^ゞ
 しっとしとしたバラードで大人っぽい雰囲気の曲でした。
 で、それを歌い終わったら、またまたいのっちが「ちょっとここで話をしましょう」と。
 メインステージにタッキー&翼、嵐、V6が集まってミニMC。
 その後、いのっちが「このメンバーでSINGをSONGしちゃう?」と言うと
 Jフレの「明日が聴こえる」を熱唱。その後、テレビ放映までの間、10分間の休憩でした。
 ・・・と言う事で、今年はテレビ放映前はKAT−TUN関ジャニ∞
 歌わせてもらってませんでした。
 そのお陰で、V6はすっごい露出が高かったですけどね〜。
 取り敢えず、こんな感じでした。