ありがとうございます。


 ★かずえさん★




 ★かずえさんへ★
 健ちゃんの舞台に行かれなかったとの事。残念でしたね。
 とても良い舞台でしたよ。健ちゃんだけでなく皆さんの演技も素晴らしくて・・・。
 感動ものでした。
 さて、レポの件ですが、私はエクセルで書いてしまっているので、
 携帯ではちょっと受け取れないかと思います。
 もちろん、普通に送る事も出来ますが、かなりの文字数ですから、
 携帯で受け取れるかどうかわかりませんし、かなり読みにくいと思います。
 (登場人物同士の会話形式になっている所が多いので・・・)
 取り敢えず、左の上の方にプロフィールと言う欄があると思います。
 そこをクリックして頂くと、私のアドレスがありますので、
 お手数ですが、1度そちらにメール頂けませんでしょうか?
 よろしくお願いします。