どんぐりどんぐり・・・

 今日でどんぐりまつりは終わりでしたね〜。
 この1週間、毎日やるのは無理だったし、ローンも早く返したくて
 釣りとかもしてたので、結局私がどんどんぐりに渡したどんぐりの数は
 120個。これが多いんだか少ないんだかもわかりませんが・・・。
 取り敢えず、色々なプレゼントを頂きました(-^〇^-)
 

 で・・・
 ようやく、2軒目のお家のローンも完済致しまして・・・。
 明日には新しい大きなお家になっているハズ・・・。
 しかし・・・これでまた多額のローンが・・・。
 いや〜、マジでこれ、妙に現実的で笑っちゃいます。
 そうそう、今日は海で釣りをしていたら、鯛を4匹も釣っちゃいました。
 鯛って売ると3000ベルにもなるんですよね〜。
 うふふ(*'‐'*) 4匹だから、これだけで12000ベル!!!
 

 あ・・・
 そうそう、今日、午前中に一生懸命探したけど、かぶ売りのおばさんには
 逢えませんでした・・・とほほ。