ありがとうございます


 ☆いしだま、さゆさん、アサコさん☆



 ☆いしだまへ☆
  いや〜豪華に見えるのはね、写真に撮ってるからよん。実物は全然普通だから(^^ゞ
  それに、娘の分と自分の分も一緒に作ってるからさ、やっぱり、美味しい物を食べたいなって
  思ったりして・・・。私も娘もサラダが大好きなんで、それで結構スペース潰せてるし。
  お・・・健康診断の結果が出たのね。オールAか〜。凄いねぇ〜。
  私はまだ結果が出てないけど、昨年までは肥満以外はすべてAでした。
  お互い若いねぇ〜(-^〇^-)


 ★さゆさんへ★
  初めまして・・・ですよね。こんなつたないブログを読んで下さってありがとうございます。
  さゆさんは眠そうに見えなかったのですね。私は健ちゃんが目をしばしばしてるのを見た時、
  眠そうだな〜って思いました。一緒に見ている娘と一緒にさすがに3時間もあそこに座ってるのは
  辛いよね〜、剛くんも疲れた顔してるね〜なんて言いながら見てました。
  あくまでもこのブログは私が思った事を書いているだけですので、お気を悪くされたら、
  ごめんなさい。  

  
 ☆アサコさんへ☆
  ね〜、お茶の間で見ているファンとしては、久しぶりに歌って踊る6人が見られると思っていたから
  ちょっとガッカリでしたよね〜。新曲も出てないからあそこで6人揃うのって貴重なのに・・・。
  そうそう、健ちゃん後半は目をこすったり、モニターから顔を上げた時とかに目をしょぼしょぼさせたり
  眠そうな感じでした。でも、ミスチルの話題とかの時は凄く真剣に聞いてましたよね。
  後・・・昔のVTRの映像の時、島歌を口ずさんでいたのが映って嬉しかったです。
  私の大好きな曲なので(*'‐'*)