嘘でしょう〜???


 何で?何が事実なの?




  ふとヤフーのニュースを見て、「え?」って、目を疑いましたよ。
  どう言う事?これって・・・。
  あまりに突然だったし、いや、以前から仁は海外に行きたいとかって言ってたけど、
  この扱いはちょっと違うでしょう。
  何となくただならない雰囲気を感じてネットサーフィンしてたら、何だか衝撃的な事が書いてあった。
  あれって本当なんだろうか?
  でも、もし、あれが事実だったら、なるほど・・・って思えるかなとも思う。
  

  でもな〜
  もうすぐ新曲も出るし、そうなるとメディアへの露出だって結構回数もあるだろうに・・・。
  それに、KAT−TUNの歌から、仁の声が消えるなんてあり得ない。
  仁と亀のハーモニーが好きだったのになぁ〜。
  もう・・・内くんがいなくて寂しいなぁ〜って思ってるのに、仁までいなくなるなんて・・・。
  この3ヶ月のお休みが、本当に3ヶ月だったら良いのだけれど・・・。
  今日、正式に事務所からの発表があるとか・・・。早く表向きな理由でも構わないから、
  事務所からの正式発表が知りたい。


  そして・・・
  仁が元気でいてくれる事を望みます。