Mステ・・・


 いや〜、もうさ、せっかく久しぶりに見られると思ったのに・・・
 何で普通に見せてくれないのかなぁ〜?




 番協に参加した方には申し訳ないけれど、テレビの魅力がないって言うか・・・。
 お茶の間ファンは置いてきぼり?みたいな演出は辞めて欲しいなぁ〜って思いましたね。
 ファンはメンバーを見たいのであって、周りの人たちは見たくないですから・・・。
 普通にスタジオで歌って欲しかったなぁ〜。
 で、普通に歌って踊っているV6を見たかったなぁ〜。残念。


 あ・・・
 でも、スタジオに戻って、光GENJIかな?のVTRの時にバックがついてて
 あれ?って思ってたら、中居くんと坂本くんとキムタクがこそこそ話ししてた。
 あの頃、一緒にバックやってたんだろうな〜って思ったら何だか不思議な気がしました。
 坂本くんと長野くんは中居くんやキムタクよりも経験は長いんだもんね〜。
 
  
 そして・・・
 もう途中から健ちゃんは眠くて仕方なかったんでしょうね〜。
 目がショボショボしてた(^^ゞ
 寝てる所を映されたらどうしようかと気が気じゃなかったもの。
 剛くんと准くんも眠そうだったから、カミセンで何かやってたのかしら???
 いや〜、とりあえず最後まで起きててくれて良かった(-^〇^-)