ありがとうございます。


 ★かおりん、ワカさん、美絵さん、サチさん★



 ★かおりんへ★
  デパートになったんだ。良かったね〜\(^▽^@)ノ 私はね、やっとスーパーになったよ。
  たぬきちさんも少しずつ立派になって来て、可愛いよね。
  今、どんぐり祭りだから、どんぐり拾わないとね。そうそう、かぶを買い忘れると
  ほ〜んと後1週間が待ち遠しいよ。来週は絶対に買わなくちゃ。



 ☆ワカさんへ☆
  だよね〜、ロケってさ、スタッフや健ちゃんは楽しいのかも知れないけれど、
  ラヂオってそれを伝えるのは難しいよね。
  確かに健ちゃんファンだけが聴いている訳じゃないけれど、あのミス熱海の方はね〜。
  伊藤歩ちゃんを見習って欲しいよ。
  あ〜朗読やらないね〜。朗読をして欲しいって言うメールが読まれた時に、
  朗読して欲しいって言う内容のメールは初めてですって健ちゃんが言ってくれて
  凄く嬉しかったな〜。最近は全然読んでもらえず、ちと悲しい(ノ_<。)  


 
 ★美絵さんへ★  
  確かにラヂオが聞けない地域の方にとって、聞けるだけでも良いと思われるかも知れないですね。
  でも、聞いたからこそ嫌な気持ちになるって事もあると思いますよ。
  健ちゃんのやりたい事をやるのは構わないと思います。でも、今回の場合、ミス熱海の女性がね、
  ま、聞いて頂ければわかると思いますが、私はとっても不愉快でした。
  実際に彼女が話した内容なんて全く何もないって言った方が良い位でしたから、
  出演した意味があったのかな?と言う感じでした。
  色々なご意見があると思いますが、私はとにかく不愉快でした。
  もうちょっと綺麗なと言うか普通に喋れる人に出て欲しかったです。


 
 ☆サチさんへ☆
  もう・・・おっしゃる通りです。初めて出演する時のマナーとか常識ってあるよな〜と
  聞いていてイライラしましたから。
  相槌の打ち方も下手でしたし、いつも通りスタッフを巻き込んでのトークの方が
  よっぽど楽しいよなぁ〜って。あんな放送はやめて欲しいですね。
  もうちょっとマシな人を選んで欲しいと思いました。