溜まってましたf(^_^;


 先週の3日と4日の分のお弁当写真をアップするの忘れてましたf(^_^;
 今日の分と一緒にまとめて載せますね。




 10月 3日分


  
                    



  
    ☆ごはん・・・・・・・白米、のり、ふりかけ、梅干


    ★おかず・・・・・・・玉子焼、ほうれん草のごまあえ、鶏胸肉の塩焼


    ☆煮物・・・・・・・・山芋の煮物


    ★みそ汁・・・・・・・大根

    
    ☆サラダ・・・・・・・レタス、トマト、藻塩、レモン汁


    ★果物・・・・・・・・グレープフルーツ(ルビー)




 10月 4日分  


                    


   

    ☆ごはん・・・・・・・白米、のり、ふりかけ、梅干


    ★おかず・・・・・・・玉子焼、チンゲン菜としめじの煮びたし、ハンバーグ


    ☆煮物・・・・・・・・かぼちゃ煮


    ★みそ汁・・・・・・・大根

    
    ☆サラダ・・・・・・・レタス、トマト、藻塩、レモン汁


    ★果物・・・・・・・・オレンジ



 

 10月11日分


                    




    ☆ごはん・・・・・・・白米、のり、ふりかけ、梅干


    ★おかず・・・・・・・豚ヒレ肉のハム(豚ヒレ肉をジップつきの袋に入れ、生姜・にんにく・藻塩を入れて
               よくもんで、1番冷蔵庫で寝かせ、次の日にレンジでチンすると美味しいハムが出来ます)、
               はんぺんのバター焼き、なすの土佐煮(なす、めんつゆ、鰹節)


    ☆煮物・・・・・・・・肉じゃが煮(圧力鍋を購入!この肉じゃがは圧力がかかってすぐに火を止めたのに
               味がしみてて、美味しく出来ましたよん)


    ★みそ汁・・・・・・・大根、わかめ

    
    ☆サラダ・・・・・・・レタス、トマト、藻塩、レモン汁


    ★果物・・・・・・・・ゴールデンキウイ、ミネオラオレンジ