ありがとうございます。


 いつもコメントありがとうございます。何かね〜コメントを頂けると、あ〜こんなブログでも
 読んで下さる方がいるんだなぁ〜って実感出来て、本当に嬉しいです。



 ★いしだま、ゆうなさん、通りすがりのブイ担さん、アンケートにご意見下さった方★



 ★いしだまへ★
  ふふふ・・・。新しいパソコンは・・・快適ですよん♪でもね〜まだモニターの大きさに
  慣れないけどf(^_^;
  私は説明書読むのが大好きなんだけど、こんなヤツは珍しいよね〜。
  いしだまも大丈夫だよ。何て言っても永遠のはたちだもん♪
  イメチェンはね〜、取り敢えず、染めすぎてかなり茶髪だったのを黒に近い色にしました。
  もうそれだけで私にとっては大変身だよ。


 ☆ゆうなさんへ☆
  あ〜〜〜ご無沙汰してます<(_ _)>最近は忙しいのでしょうか?メールお待ちしてますよん♪
  さてさて・・・新しいパソコンはですね、快適ですよ。ま、今まで使ってたのが古過ぎなので、
  かなり驚く事もありますし・・・容量も一気に増えましたからね〜。動きも早いし。
  かしこいです。
  パソコンとかテレビとかその他もろもろの接続は全て自分でやります。
  ま・・・旦那が苦手で出来ないので仕方なく・・・なんですけどねf(^_^;
  でも、女のクセに機械いじりとか大好きなので、そう言う仕事もしてみたかったな・・・って
  最近になって思いました。遅すぎですけど・・・。
  サルヂエ・・・すんごい楽しみです。1人でいる時の健ちゃんも魅力的ですもんね〜。


 ★通りすがりのブイ担さんへ★
  色々と情報をありがとうございます。確かに一生懸命になりすぎたのも原因なんでしょうね。
  私も健ちゃんが変な責任を感じてないかとちょっと心配です。
  とにかく、変なイメージがつかない事を祈りたいですね。


 ☆アンケートにご意見を下さった、Cさんへ☆
  ご意見ありがとうございました。もちろん、反対意見もあるだろうと承知の上で書きました。
  どうしてもファン目線になりがちですが、1人の大人として、社会人として、
  普通の会社だったら・・・など、色々な立場で冷静に考えてみたんです。
  Cさんのご意見ももっともですが、一般的な人から見れば、ヤフーのニュースや、
  新聞の報道にも『V6』と言う文字は出てしまっていますし、それは仕方ない事で、
  そう言う意味でも、全てに気を配るのは難しくても、責任は重いんだなと、
  私自身感じたんです。
  最初は、どうせスタッフがやった事でしょ?って軽く考えていたのですけれど、
  報道に『V6』と言う文字が大きく載っていたのを見て、あ・・・これは大変だと。
  そんな思いから、書かせて頂きました。
  ま・・・どっちにしても、こう言う後味の悪い事は2度とやって欲しくないですね。