あれ・・・面白い?


 何だかね〜
 どうも、私はラジオの公開録画って意味がないって言うか・・・。
 あまり好きになれないんですけど・・・。




 前回の様な、お茶とかだとね、宗家の方のお話なんてそうそう聞ける物じゃないし、
 なるほどな〜って思う事もあったりして、こう言うのもいいな・・・って
 思えるんですけれど、昨日のはね〜。
 ミスなんとかの女性の喋り方と言うかボキャブラリーの少なさって言うか、
 妙な慣れ慣れしさって言うか・・・もう、聞いていて気分が悪くなりそうでしたもん。
 ・・・って、これはまぁ私の勝手な感想ですけどね。
 

 でもね〜
 全てにおいて、かしこまった口の利き方が良いとは言わないけれど、
 最低限の礼儀って言うのはあると思うんですよ。
 あの女性のラヂオ番組だったら構わないけど、初めて出演してあの口調はないでしょう。
 笑い方にしてもね。
 テレビだったらまた違うのかも知れないけれど、ラヂオと言う媒体をもう少し理解してる人に
 出演して頂きたいなと。
 そうすれば熱海でしたっけ?の良さももっともっと伝わったと思うのになぁあ〜。


 ・・・って、
 色々と大人の事情もあるのでしょうが、前回の雑誌とのコラボもそうですし、
 今回の熱海ロケもそうですが、いつから健ちゃんのラヂオは宣伝番組になったんでしょうか?
 これからこう言う路線で行くのかなぁ〜。
 せっかくの深夜枠なのに・・・。もっと健ちゃんの魅力を前面に出してくれる番組かと、
 ずっと思ってたけど・・・。企画変更なのかしら?