ありがとうございますm(__)m


 ☆アサコさん、あやなちゃん、かおりん、ユミコちゃん、いしだま☆




 ☆アサコさんへ☆
  藻塩サイト・・・ご覧になって見ましたか?一度、食べればわかりますが、本当に
  おいしいですよ♪
  脳トレ・・・ですけれど、段々とゲームの種類も増えて来るんですよねぇ〜。
  私、家に人が出入りするヤツがどうも苦手で・・・。あれは全然ダメなんですよ〜(泣) 


 
 ★あやなちゃんへ★
  お久しぶりですぅ〜♪そうなんです、30日は文化祭でした。で、今日は体育祭の予定でした。
  結構行事が続くとバタバタと忙しいですよね。
  あやなちゃんの所は3日連続なんですね〜。それはそれですごいね。テンション上がりっぱなし?
  そっか〜今年最後なんだね〜、十分楽しめたかな?あ・・・まだ、準備中かな?
  「喰いタン」はですね、この間やっと見たんですけど、相変わらず面白いですよね〜。
  最後に亀ちゃんが出て来るとは思っても見なかったけど・・・。
  来年あたり、パート2をやりそうですよね。楽しみだなぁ〜。


 ☆かおりんへ☆
  ご無沙汰してますm(__)mかおりんも「どうぶつの森」やってるなんて・・・嬉しいなぁ〜。
  娘もすっかりハマっちゃって、2人して毎日協力しあって頑張ってます。
  うわ〜もう一番大きいお家なんですね〜。そっか〜。わからない事ばかりなので、
  色々教えて下さいね〜。スコップとジョウロは昨日やっと手に入れました。
  穴の掘り方がなかなか可愛いよね。12月にお邪魔する時には持って行きますので
  一緒にやろうね♪


 ★ユミコちゃんへ★
  この前はメールありがとう。DSのユミコちゃん、可愛かったよん♪
  村の名前はさすが・・・。私はぶいろくしか考えつかなかったよ(^^ゞ 
  うんうんん、たぬきのお店はコンビにになりました。ちょっとお洒落になりましたよ。
  どうぶつの森って日々変化するから面白いね〜。すっかりハマってます。


 ☆いしだまへ☆
  本当に・・・近くに住んでるのに、全然逢えなくて・・・ご無沙汰しちゃってますm(__)m
  いしだまもどうぶつの森やってるんだね〜。全然知らなかった・・・。
  3階建てのお家なの?す・・・凄い!そっか〜パチンコね。攻略本も買ったんだけれど、
  なかなか全部は読めなくて・・・。色々と教えてもらえてありがたいです。
  真菜の体育祭は延期でした。今日の雨の降り方だと仕方ないですよね。
  グランドがグチャグチャだと言ってました。
  また来て下さいね。私も遊びに行きますね〜。