今日は1日雨でしたね〜。


 しかも、今夜から明日の朝にかけて凄い量の雨が降るとか・・・。
 またあちこち被害を受けなければ良いですけれど・・・大丈夫でしょうか?


 さてさて・・・
 新しいパソコンなんですが、テレビを見ながらブログを書いたり出来て
 とっても嬉しい♪
 ずっとテレビが見られるパソコンが欲しかったので、本当に嬉しいです。
 今までは容量が小さかった為、DVDを見ていても途中で固まったりしたんですよ。
 でも、今は余裕・・・。ふふふ。

 
 ただ・・・
 まだまだ、データーの移し変えは終わってないし、パソコンの使い方も
 わからない事がいっぱい。
 テレビをHDDに録画して、CMカットする方法は何とかわかりましたけれど、
 その他はまだあまり良くわからないし・・・。
 ま・・・習うより慣れろ・・・ですね。