新しいパソコン♪

 今日はですね・・・
 朝、娘の学校の体育祭は延期と言う連絡をもらったので、役員の皆様にメール配信して
 娘を学校に送り、帰りに母親の家に行き、母親を乗せて家まで戻り、
 新しいパソコン設置の為の準備をしましたです。
 今まで座ってパソコンをやっていたんですが、この機会に椅子も購入したいと思い、
 パソコンラックの棚板を外して高さ調節をしたり・・・と、結構てんてこ舞いでした。
  

 ま・・・
 それでも何とか設置も終わり、今はポツポツとデーターの移し変えをやりながら
 ブログを書いております。
 何だかね、画面が大きいのでちょっと目が疲れます(^^ゞ
 それと、キーボードのキーのクッションが今までよりも低くて、ノートパソコン位なので
 ちょっと慣れるまでは打ちづらいかも・・・。


 とにかく・・・
 早く使いこなせる様になって、DVD録画とか編集とかやりたいな〜って思ってます♪
 どんなのを作ろうかな〜。