あらら・・・


 昨日は仕事が忙しくて、で、帰って来て1ヶ月振り位にフィットネスクラブに行ったら
 物凄く疲れてしまって、ブログも書かないで寝てしまいました(^-^;


 で・・・
 今日はですね、またまた展示会があったので、池袋まで行って来ました。
 その後、今日はデパ地下巡りをしまして、新宿に行ったりして、
 また、池袋に戻り、最後は美味しいワッフルを食べてパワーを注入して
 帰って来ました。


 んでもって・・・
 本来は明日、娘の学校の体育祭なんですが、どうやら雨っぽいって事で、
 有休を取っている私はボーっと過ごすのももったいないので、ふと思い立ち、
 前から予定してた、パソコンを新しく買い換える事に決定。
 池袋から戻ったその足で、電気屋及びパソコンショップ巡り。
 結局、カタログとかネットで決めていた、富士通の最新モデルのコジマモデルに決定。
 何と、メモリーが1GBで、HDDが400GBですって(◎_◎)
 今のHDDが40GBですからね〜(^-^;
 もちろん、DVD録画可能。これからは編集もこれで出来るので楽になるな〜。
 

 明日は・・・
 全て1人でやらなくてはいけないので、ネットに上手く繋げられるか・・・が問題。
 以前は全部自分でやってたんだけど、ここ何年かは近所に住む友達が
 やってくれるのをいい事に、任せっきりだったんで、サッパリわからず(^-^;
 ま、でも、何とかガンバルつもりです。
 無事に繋がったら、明日の夜にでも更新しますけど、どうなるかな〜。