今日はね、有給休暇を取ったんです。


 いや〜
 全くもって、有給休暇を役員の用事に使わなくちゃいけないなんて・・・
 悲しい限りですよねぇ〜。°(T^T)°。


 明日・・・
 娘の学校の文化祭なんです。で、役員のお母さん達も手作り品を展示すると言う事で
 みんなで何日か集まって作った物がある方のお家で保管してもらってるので、
 そこから学校まで運んで、飾る・・・と言う事で、お休み取ったんです。
 それは午後からなんですが、娘も準備に追われていて、昨日も作業が終わったのが
 8時過ぎだったので、普段は自転車通学なのですが、迎えに行きました。
 なので、当然、今朝も学校まで送って行き、その足で、銀行に行こうと思ったけど
 時間があるので、1人で優雅に?ファミレスでコーヒータイムして来ました(*^-^*)
 

 そこで何をやっていたかと言うと・・・
 まずは、銀行に入金しなくてはいけないお金の計算。
 んでもって、それが終わってからは、手紙を書いてました。
 宛先は・・・健ちゃんのラヂオ。いや〜、朝から何をやってんだか(^-^;


 で・・・
 ちょっと優雅な時間を過ごして銀行へ。そこでふと思い立って、
 今日は平日。もしかして・・・と思い、トイザラスへ直行。 
 ありましたよ!DSLiteが!!! 欲しかったピンクはなかったんだけど、
 ネイビーブルーがあったので、迷わず購入。
 ソフトはどうぶつの森を買いました。もうね〜、最近ずっと欲しくて欲しくて
 探してたんだけど、なかなか売ってなくて・・・。
 子供達と一緒に並んで・・・ってのはちょっと恥ずかしいし・・・。
 ポケモンの新しいソフトも発売されたから無理だろうと諦めていたので
 メチャクチャ嬉しい\(^O^)/


 しかし・・・
 古くは独身の頃、インベーダーゲームにハマり、テレビゲームが出始めの頃から
 マリオにハマり、娘が幼稚園の頃にポケモンにハマり・・・。
 プレステ・・・までは持ってたけど、ゲームは卒業したハズだったのになぁ〜。
 ゲーム始めちゃうと、寝る時間も惜しんで頑張っちゃうタイプなので、
 買おうかどうしようかずっと迷ってたんですよ。
 でも・・・買っちゃった。


 それにしても・・・
 しばらくゲームの世界から遠ざかっていたので、何が何やらサッパリわからん。
 ネット通信なんてものが出来るんですねぇ〜(◎_◎)
 ちょっと慣れたら是非やってみたいもんです。どうぶつの森も対応してるらしいので。
 

 さてさて・・・
 ちょっくら出かけて来ます♪ 役員のお仕事ちゃ〜んとして来ますよ〜。