今日はスムーズに作れて時間があまりました。


 毎日作っているお弁当ですが、私の場合、朝起きて、冷蔵庫と冷凍庫と野菜室を見て、
 その日のおかずを決めると言う、超適当なパターンなので、物凄い段取りが良い時と
 そうでない時で、所要時間がかなり違うんですf(^_^;
 今日は、本当にスムーズに出来て、少しゆったりする時間がありました。
 ・・・と言っても、凛来が「抱っこ〜〜〜」って鳴くのでずっと抱いてましたけど(^O^)



                    



     ★ご飯・・・白米、のり、ふりかけ、梅干



     ☆おかず・・・ささみの塩焼(鶏ささみ・藻塩・粒胡椒)、玉子焼き、ピーマンのおかか和え



     ★煮物①・・・白菜としめじの煮びたし(白菜・しめじ・サッパリ焼肉のタレ)



     ☆煮物②・・・きんぴらとトマトの炒め物(きんぴら・トマト・ツナ)


     
     ★サラダ・・・トマト、きゅうり、藻塩、レモン汁


     
     ☆果物・・・ゴールデンキウイ