お疲れ様でしたm(_ _)m

 今日は娘の学校の文化祭でした。



 午後から茶道部、おはんとさん(お運びさん)をすると言う事だったので
 午前中はですね、娘もDSが欲しいって言うので、近所のヨーカドーへ。
 トイザラスは結構遠いんですが、ヨーカドーはすぐ近く。
 何と、全色揃ってまして・・・。ピンクと白で悩んだんだけれど、
 結局、白を買って来ました。
 娘は昨日買ったネイビーブルーが良いらしく、交換しましたです。

 
 で・・・
 娘がハマってるのが、脳をきたえる・・・ってヤツ。
 どうやら、昨日初めてやったら、脳年齢が80歳代と言うのがショックだったらしく、
 がんばる!と言ってます(^-^;
 それと、お料理ナビが欲しかったみたいで、これからそれを見ながら、
 色々な料理に挑戦したいそうです。楽しみですぅ〜\(^O^)/


 文化祭ですが・・・
 午後から茶道部でお茶を立ててもらい、優雅なひと時を過ごした後、
 PTAの展示品を片付けて、その後、お疲れさん会でご飯食べて来ました。
 いや〜金・土の2日間は、何だかバタバタと忙しかったです。
 でも、少しずつみんなと仲良くなれて嬉しい限り。
 きっと、3年間なんてアッと言う間なんでしょうね。頑張りますぅ〜♪