ふと思ったんだけど・・・

  
  寂しいなぁ〜って思っちゃったんです。


  7月は・・・
  健ちゃんの舞台を一杯見る事が出来て、凄く楽しくて、アッと言う間に過ぎて行って、
  8月は・・・
  コンサートがあって、上旬に固まってたけど、でも、思い返すだけでも楽しくて、
  9月は・・・
  10日に舞台挨拶があって、映画もあって、映画の宣伝でテレビにも一杯出て・・・。

 
  こんな風に過ごして来たけど・・・
  これからは何も無いんですよねぇ〜(*ノ_<*)
  カウコンまで何もないって言うのもな〜、寂しすぎますねぇ〜。
  これからが忙しくなるのに、励みになる物がないなんて・・・。


  昨年は・・・
  今頃から映画だなぁ〜なんて思ったりしてて、んでもって、コンサートが始まって・・・。
  懐かしいですねぇ〜。
  今年のコンサートもDVDにしてくれると良かったのになぁ〜。
  ま・・・カウコンがあるだけ良いか・・・って、まだ決まった訳じゃないけどf(^_^;