いつもありがとうございます


  もうね〜
  いつもいつも同じ事しか言えませんが、本当にありがとうございます。
  コメントは、とっても嬉しいんですよね〜。コメントが入るとメールが来るんですけれど、
  もうそれが嬉しくて嬉しくて(*'‐'*)


 ☆okirakuboさん、oncoさん、ワカさん、ゆうなさん、ワカさん(2回目)☆




 ☆okirakuboさんへ☆
  そうなんです。これから資格を取るって言うのは本当に大変ですなんですよねぇ〜。
  もう、テキストを見て勉強するって言う作業が出来るかどうか・・・f(^_^;
  ま、でも、受験料のみ実費で、合格すれば会社が出してくれるそうなので、
  頑張ります♪


 ★oncoさんへ★
  いつも気合を入れて頂いてありがとうございます<(_ _)> まぁ、確かに目標があると
  励みにはなるんですが、いかんせん勉強するって言う作業がね〜(*ノ_<*)
  ノートに要点を書きとめる・・・なんて言う事が、出来るんだろうかと
  す〜〜〜〜〜〜っごい不安です。


 ☆ワカさんへ☆
  今のコインランドリーはとっても便利なんだよ。洗濯機も乾燥機もすっごい大きいのがあるからね。
  ま、それなりにお金はかかるけど、でも、1年に1度位洗うと気持ちよいよ。
  運ぶのは確かに大変だけど、我が家の場合は、旦那と娘と一緒に行くので私は楽チン♪
  勉強はね〜、ボチボチ頑張ります。ワカさんは料理に興味があるの?


 ★ゆうなさんへ★
  この間はありがとうございました。1日があんなに短いなんて・・・。
  ゆうなさんと一緒に映画が見られた事、凄く良かったなぁ〜って思ってます。早くDVDが出て
  また、同じツボで話したいですね〜。
  ところで、勉強なんですが、もうテキストの山を見ただけでゾッとしてます。
  丸暗記か〜。そりゃゆうなさんなら出来るかも知れないけど、私はもう暗記する力が・・・
  脳みそがないですよぉ〜(*ノ_<*) でも・・・頑張るしかないので、頑張ります♪


 ☆ワカさんへ(2回目)☆
  あら・・・かぼちゃ煮たんだね〜。そりゃまた偶然。
  我が家はね、娘がとにかく南瓜煮が大好きなんで、良く煮るのよ。味付けは適当なんだけど。
  かますか〜。私は魚があまり得意ではないので、晩御飯のおかずってつい肉になっちゃうのよ。
  炒め物が苦手なの?そっか〜。私はサッサと出来ちゃうから好きだよ。
  ま・・・料理はとにかく好きじゃないからなぁ〜。
  あ・・・お弁当に冷凍食品を入れないのは娘が嫌いだからなのよ。それと、娘のお弁当を
  作る時って自分の分も作るから、昼に冷たくなったおかずを食べていて、冷凍食品の不味さを
  改めて感じてね。自分も嫌だから・・・って事もあるんだけどね。
  ワカさんはまた冬休みにお弁当作りなんだね。お互い母親として必要とされている間は
  頑張りましょう。